風我~ver.K~

公開日: 2009年3月16日月曜日


本日は晴天なり。本日は晴天なり。


通学中に鳩のカップルを目撃しましてとても癒されました。

実はこの鳩、巣作りをしていた頃から注意していた鳩で(足の色が他に見かける鳩とは微妙に違うことから識別しているのですが確信はありません……)先月から注意して見ていました。

春です。春ですよ。鳩には春が訪れていたのです。

……いいですね。

……うらやましいですね。

…………。


  さてさて、今回の画像は我がサークルの発砲スライスマシーンの”風我”です。

この子、切りたい発砲の寸法より長めにニクロム線が張ってあるため、作動中にずれてしまうことがよくあるのですが、今回それを解消すべくローラーを取り付けました!

試験的に発砲を切ってみましたが、なかなか上々の出来!

新たなる一歩です!

がんばって作業していきましょう!


それではそれでは!




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A