お久しぶりです。

公開日: 2009年5月21日木曜日

今年、何があったのでしょうか?
新入生の数が、15人を超えております!
通年なら8人程入り、3人ほど抜けていくのですが、
今年はまだ18人も残っております!

通年以上の新入生数に圧倒され、名前を覚え、作業を教えるのに大忙しでした。
そのため、ブログの更新が出来なかったということです。

 さてさて作業ですが、おかげさまで、だいぶ捗ってきました。
といってもまだまだ作業は残っているのですがね。

 インフルエンザが首都圏にも進出してきましたね。体は大丈夫ですか?
休校及び外出自粛は人力にとって大打撃ですので、体には十分注意したいと思います。
それではそれでは。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A