本日、豪雨なれどもみな士気高し

公開日: 2009年6月16日火曜日

前回の日記で書かれたパテとアセトンの臭いがスメルな感じだと書かれていて

>どうせ体に悪いならもっと良い匂いがすればいいと思います

・・・とありましたが、僕としてはアラルダイトの素敵な臭いを推したいと思います。
あれは例えるなら「ハムスターの小屋の臭い」もしくは「ペットショプの臭い」
はたまた「犬の肉球の臭い」とでも言いましょうか、そんな暖かさがあります。

どうも、一ヵ月半ぶりにこんばんは。パイロットのまっちです。

現在、作業場で発砲ウレタンの硬化を今か今かと待っているところです。
不安があるとすれば主剤と副剤を1:1で混ぜた次の瞬間にモコモコしだしたので
慌てて操舵接合部に塗りこんだ事くらいです。失敗フラグぷんぷんです。
関係ないですけど「はっぽうウレたん」と書くとソレっぽいですよね。
さてさて、今日はあいにくの大雨、外では雷雨が轟いていますが
作業場の中は一年生という物量をもってして活気に満ち溢れています。
各班で作業する彼らの姿もだいぶ板についてきて頼もしい限り。
僕もLSDトレーニングを重ねつつ身体能力を伸ばして生きたいです。

この調子で7月に予定しているテストフライトまで突っ走りましょう!




オマケ
なんか聞くところによるとこのブログ
現役やOBの方々などのTUMPA関係各者だけにとどまらず
その友人、ご両親までがフラリと立ち寄っているらしいです。
知名度が上がることは活動の士気向上につながるので
大変ありがたくそしてワシは一向に構わん!!!!
・・・とは言いつつも、よくよく考えてみればですね。
過去の僕の記事はそりゃあもうエンジン全開だったわけで。
つまり晒し者だったわけで大変恥ずかしいわけで。
まーそのあれです、僕が更新した記事は生暖かく見守ってください><
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A