タァアアアアイイフウウウウウンンッッッ

公開日: 2009年10月8日木曜日

大学に到着したら終日休校の張り紙がされていて心が折れたでござるの巻き。





どうも、屈辱の2時間登校で涙目のパイロット、マッチです。マロットマロット。


昨晩の暴風雨は一体なんだったのか、現在の空模様は快晴一色。


この清清しさはかえって嫌がらせだろう、自転車乗りたかったさ。


なのに僕ら人力メンバーが先ほどまでやっていたことは


迫りくるジオンの恐怖をタコ足に変形させること以外にありませんでした。


この非生産的活動、せつな過ぎて辛いです。
鳥コン交流会で見事引き当てた景品の末路がこれです。
原型の写真をついぞ撮影されることも無く
ねんどろいどサイズにされたりタコにされたり
ジオンに兵なし、こんなんでいいのか人力飛行機。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A