秋の夜長にこんばんわ

公開日: 2009年11月7日土曜日

どうも、満月から数日が過ぎ右手の疼きが収まってきたパイロットことマッチです。
今回は奇をてらってこんな真夜中の更新に踏み切ってみます。
別に行き詰まりを感じ始めたレポートから逃げて息抜きな訳じゃあないのです。
息抜きというのなら既にルーンファクトリー3をやり込んで
ダリアさんの好感度をMAXにしたので満足です

無事に大学の文化祭も終わりました
各方面関係者の皆様はお疲れさまでした。
一年生メンバーの全力投球な中華まん屋台も繁盛した様で嬉しい限りです。
そして我々TUMPAの展示に遠路はるばるご足労頂いた皆々様には感謝を。
特に気さくに現れてくださった東京電気大学の人力飛行機チームの方々
ためになるお話、楽しいお話ありがとうございました。パイロット感激しきりです。
とりあえずは七咲の攻略からはじめてみます。



記事の〆に小話。
今日おなじみヤビツ峠に相棒のランドナー君で挑みにいったら
展望台過ぎたあたりからフルボッコな砂利道が爆誕しており
日が沈んでしまった事極寒の気温とがあいまって
割と命がけなヒルクライムでした。
肝心のタイムはちょっと不調でしたが途中の砂利道さえ無ければムニャムニャ。
でも夕焼けに栄えて階段色になって見える
大変うつくしい富士山までの景色が見れたから良しとします。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A