お覇王翔吠拳と言わざるを得ない。

公開日: 2010年1月16日土曜日

一発ネタに乗るのも悪くないと思わざるを得ないパイロットのマッチです。

後輩ちゃん達の知性と気品と優雅さあふれる記事に対してどうでしょうか。
このネタに速さを乗せたかのようなぶっ飛びぶりは。どうなんでしょう。
まぁ記事を書いているのが僕の時点で
察するところ余りアリですが気にせず行きましょう。
さてさて2010年に突入してすでに2週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕も他のメンバーに漏れず年越し、正月、成人式と楽しんできたわけですが
個人的には2つのイベントがあったので最高の年の始まりといえます。
一つは元旦朝四時起きで荒川を相棒のランドナー自転車でかっ飛ばして
桶川のスカイダイビングクラブで初日の出を迎えたことですかね。
一年の計は元旦にあり、強引でも航空に関係あるエアポートで日の出を見ました。

例によって一人です。さびしい日の出です。

またもう一つは後輩&先輩達とで6人1チームを組んで

スーパーママチャリグランプリ09最終戦に挑んだことですね。

この大会、あの富士スピードウェイをママチャリで爆走できることから

結構有名らしく、参加チームは1300におよび

1チーム最低5人以上ということもあって主要メンバー以外も含め

軽く万単位の人が会場にうごめいていました。異様です。

気になる結果はまさかの34位、初参加にしてはなかなかの好成績とあって

チームによし、俺によし、すべてよしといったところです。


記念にもらったトロフィー(量産型

参加することになったきっかけは去年の春の飲み会の席で
世界大会で優勝したあのソーラーカーチームの方と
勝負の約束を結んだことだったというオチ。
そこで「しゃあない、いっちょ参加したるか!」といったことから
ここまでやってきたというのは感慨深いものがありますね。
関係各者の皆様はお疲れ様でした!また来年参加しましょう。
・・・ここまで書いて人力の「じ」の字も掠ってないことに気づきました。
でも良いんです、これが運命石の選択なのです。
ではまた御逢いしましょうepk。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A