オゴホッフハァ・・・・

公開日: 2010年3月4日木曜日

マッチです。
先ほどトレーニングセンターから帰還しました。酸欠ギリギリです。
というか毎度毎度エアロバイクから降りるたびに床に崩れ落ちます。

今回は310w、347w、368w、401wと出力を上げていき
それぞれ4分間(インターバル40~120秒)でこぎ続けてみました。
実際のプラットフォームからの離陸も考えてみて
最初の30秒は全速力でペダリングするという水の都アリスちゃんとは
打って変わって肉体派な自分ルールを課して挑んでみたところ・・・
最終ラウンドである401wの志半ば(2分)で絶命しました。
背中からメダルが飛び出るかと思いました。
実際に飛び出たのは口からsdghl;;(自主規制)でした。
まだまだ鍛錬が足りませんね。

でも気持ちよかったです。
マゾとは何かが視界の先に垣間見えました
果たしてこれが悟りというものなのでしょうか。 小 五 口 りなのでしょうか。
まぁ実際にマゾヒズムを語るなら、己と他者との関係の中において
己の主観性を他者の中に同化せんと埋没せんとする試みであり
この行為こそ1234スタップスタップ
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A