今日は楽しい駆動試験!

公開日: 2010年4月3日土曜日


本日はお日柄もよくパイロットのマッチです。

1週間後のテストフライト(以下TF)に備えて
食生活も炭水化物とでんぷん質を多めに摂取して
トレーニングも筋肉を傷めないようにリカバリーをするよう心がけ
コンディションを整えている真っ最中です。
そのためか、朝起きて身体をほぐしていると筋肉の隅々まで
血流と意識が届くのを敏感に感じ取れるようになってきて楽しいです。
         
そんな訳で今日は天気も良いため、元気いっぱい駆動試験を行いました。
カウルもいっちょまえに仕上がりつつある事もあり
外に運び出された機体はとても大きくて格好良く
夕日に映えるプロペラもとても奇麗で曲線美に思わず見とれて







そして駆動が大
破しました。












※その時の空気






※その時のパイロット


正直リアルポルナレフでした。
ありのまま今起こった事を・・・とかもう色々飛び越えてます。
まーでも今回の事はパイロット的にTF前に起きて良かったと思います。
これがもしTF中、いや本番の大会で発生したら発狂ですよ。
ちなみに欠けてしまったギアは製造中止の絶版パーツだそうですが
ネットで代わりの在庫を漁っているうちに希望の光が見え始めたそうです。
僕らの戦いはまだまだ続くよ!俺は鉄に勝ったぞおおお?


では身体を休めるためにこの辺で失礼します。
おやすみなさい。





【追記】本日の一枚(ペラ班長)

従来の駆動系が無い全く新しい人力ヘリコプター(自称)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A