外皮班

公開日: 2010年7月17日土曜日

6番の外皮がどんどんなくなっていきます。
端っこのほうは、自分が潰してしまいました。あれは、すみません。
そこで、なるべく外皮をいかすために、途中までを剥がしたんですがそこで異変が・・・
な、なんと、外皮が恐ろしく浮いています。圧着したらガッツリとマイナスになりました。
所謂隙間ではなく俗にいう「段差」です。
カウル班の皆様にも見ていただき即答で「ない!!」
となったので、外皮の半分の破壊から作業に入ります。
班長が見たらなんと言うことやら
今日、外皮を手伝ってくれた一年生には申し訳ないんですが、
明日(今日)の作業も外皮から始まります。
このペースだと明日中にミレファンまで行けばいい方かなと・・・

硬い文章になっっちゃったのはそれほど神経が持って行かれたということです。


後ろでカウル班が仲良くケンカしてますが、班長からの連絡を待って作業に入りたいと思います。

ではでは
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A