夏休み

公開日: 2010年8月6日金曜日

久しぶりの更新です


世代交代が完了し、新たな目標に向かってチーム一丸となって頑張っていきます。


最近は円形の大掃除が主な作業です。
作業場の模様替えや桁掃除も行っています。

ゴミを減らす努力も怠りません(^_^)v


7月31日にものつくり教室を行いました。
参加者の皆さんからは高評価を頂けました。ありがとうございました。

企画段階から主体となって動いてくれた一年生はお疲れ様でした。


今年は新しいことに挑戦していく年でもあります
大学生の夏休みは始まったばかりですが、TUMPAの夏休みは短いことが予想されます(笑)
休める時はゆっくり休みましょう


ってことで、2011年度も始動したので、夏の暑さにも負けずこれからも頑張っていきましょう!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A