負けないで

公開日: 2010年12月6日月曜日

ぼく負けました。熱かったんです。どうも、ぼくです。
ぼくからは以上です。

話は変わりますが、来る12月18日(土)に、ものつくり教室を開催いたします。今回のイベントは、自衛隊の協力の下、実施されます。参加人数は近隣の小学生、及び保護者を含め150人を予定しています。これは過去最大級の企画イベントとなるので、ぜひ成功させたいです。
また近いうちにTUMPAのホームページを新しくするので、良かったら見に来てください。

検索キーワードは「TUMPA」です。

毎週のつく日は、ぼくの日です。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A