最近になって

公開日: 2011年1月21日金曜日

3次元の世界にも興味がわいてきました。

・・・


・・・・・・


いや別に今まで興味が無かったというわけじゃぁないですよ?ただ3次元のやつは面倒くさかっただけで・・・。

それに比べて2次元の世界は実にイイ・・・。奥行きを頭の中で考え変換して、それを想像しながら色々と妄想にふけったり・・・。すごい好きです。もうこのまま2次元の世界で終わってしまいたい・・・。



・・・というわけにもいかない世界なんです最近は。3次元のやつにも手を出していかないと色々問題なんです。色々と。



お久しぶりです。ぼくだの何だの色々とここを更新していた翼班のHです。

知っている人は知っていそうですが、携帯に来ていたあのメール群も今ではすっかり無くなって、嬉しいような、ほんのちょっと寂しいような。


さてさて、ようやく3次元の世界にも興味がわいてきたわけなのですが、やっぱり2次元とは違ってまだ新しい感覚には慣れてはいません。



何をいきなりと思いますでしょうが、ウチも新しいことにはどんどん手を出していかないと、これから先が大変なのです。


というわけで













3次元ものに手を出しました。
・・・スゴイです。興奮します。ウソです。普通です。全然まだまだです。一朝一夕じゃこんなもんしか作れませんでした。
大学にあるSolidWorksを使うと、色々と解析ができるので頼もしいです。
2次元ものは今でも絶賛現役中です。3面図ほぼ完成しました。

ちなみに私の普段の生活では、俗にいう2次元とは全く縁の無い生活送っております。ノーマルです。それが言いたかっただけです。







そういえば、他チームの皆様は最近のスタイロ不足をどのように耐えているのでしょうか?

正直ウチはヤバイです。100mm手に入らないです。プランク3次元諦めかけてます。今年の目玉になるはずだったのにぃ・・・。



先輩サイテー」「マジねーッスよ」「有言不実行者~」「口先だけだ~」「バカー」「アホー」「キモイー」「ナイワー」「ギャー」etc etc...







(´; ω ;`)・・・






どこかにないかな打開策orz


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A