学生交流会を終えて

公開日: 2011年9月23日金曜日

こんばんは。代表の有川です。

9月17日に学生交流会が東海大学 湘南キャンパスで行われました。
最初はTUMPAのPVを発表したのですが、
なかなか好評でみなさんが同情??できるような発表でした。

班別交流では、私は代表の班を受け持ちましたが、
慣れない進行であたふたしてしまいもう少しなれるようにしようと思いました。

懇親会は、みなさん楽しく食べ飲みしていました。
ビンゴゲームも楽しくでき、一位の賞品はなんといまはやりのPS3!!
当たった方おめでとうございます。


そんなかんじで交流会が終わりました。
プレゼンしてくださった京都大、横浜国大、東北大、交流飛行会の皆様ありがとうございました。
そして、この交流会を運行してくださった先輩方(特に元代表の飯沼さん)お疲れ様でした。

私達はこの交流会で学んだことを生かしていきたいと思います。
次のホスト校の北海道大学の皆様、交流会頑張ってください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A