お疲れ様でした。

公開日: 2011年11月4日金曜日




こんばんは。パイロットの有竹です。

建学祭無事終了しました。
11月3日のホームカミングデーにて、大学内に機体を組み立て、展示を行いました。
多くの人が人力飛行機に興味を持ってもらえたと共に、
また、鳥人間コンテストを多くの人に知ってもらい、広められた事が、
僕たちの今回の成果だと思います。

地域の方々にも応援されているということが、
私は改めて実感できました。

そして、今日
私は富士山5合目まで行ってきました。
計画自体は以前から立てていましたが、
いつ行こうかと悩んでいました。

一人でずっと山中走ってて寂しかったけど、
たまに電話がかかってきて嬉しかったです。

登り切った時には、
いろんな思いがこみ上げてきて
思わず泣いてしまったんですけどね(笑)

TIME: 9:40:44
DST: 195,89km でした。

以上 パイロットの報告でした。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A