私特製のチャリが・・・

公開日: 2013年1月23日水曜日 パイロット班

おはこんばんにちわ!
そして今更ですが、あけましておめでとうございます!
最近、笑えるくらい不吉な出来事を巻き起こす13パイロットきくりんでございます(笑)

さーて先日の事ですが、なんとなんと
チャリのにあいました・・・トホホ
そう、富士チャレンジ200に参戦したあの車両でーす
いつもトレーニングの相棒だったあのチャリでーす
↓少し画質が悪いですが、コレでーす\(^_^)/










特徴は、
①黒のアナログの機械式速度計がついている
②銀色のマウンテンバイク用片面ビンディングペダルがついている
③前輪の空気バルブに黄色いスマイルキャップが付いている
④写真には写っていないですが、後輪にグレーのフェンダーがついている
⑤↓のような富士チャレンジ200のステッカーが貼ってある






発見できる確率は低いとは思いますが、
皆さんからの目撃情報求む!
ということで、情報がありましたらコメントへの書き込み等
連絡をいただけると幸いですm(_ _)m

思えば年明け前に後輩のパイロット候補と箱根へ行ったのが最後のお出かけだったわ
あのときは、何故だか久々の箱根にモチベーションが異常に上がり、登ってて楽しかったなぁ!(*´艸`*)
↓芦ノ湖を背景に!










そもそもの、この子との出会いは高校1年生の時でした。
私がまだ実家がある北海道に住んでいた時、先輩から6000円で譲ってもらい、それからはいつも地元のJRの駅まで一緒につっ走った。
朝早くに清々しい気持ちで起きたときは、途中友達と合流しつつ27、8キロかけて一緒に登校したこともあった。
友達とサイクリングへ行く約束をした時は、お気に入りの峠を超えて、気がついたら200キロ走っていた時だってあった。

私が神奈川へ引っ越す時も、通学の相棒としてお世話になるべく、一緒に引っ越した。
そしてTUMPAに入隊し、小学校から憧れていた人力プロペラ機パイロットを目指していた時、力強いトレーニングの相棒とも言えるべき存在であり、夢を叶えてくれる動機でもあった。

そして、ついこの間もお世話になったばかりだった。
富士スピードウェイ、箱根、江ノ島、ヤビツ等々、色々な場所に連れて行ってくれて、その度に色々な出会いや発見を生み出してくれた相棒なのだ・・・

とまぁ、余談が入りましたが発見に努めていこうと感じる次第でございます
また、皆様からの情報もお待ちしていますので、どうかよろしくお願いいたします!

以上、きくりんのお知らせでした(^O^)/
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A