真空びき!!!

公開日: 2014年10月10日金曜日 なぎつん プロペラ班

こんにちは 茂木健一郎の講演とても有意義でした

久しぶり過ぎてどう切り出せばいいか困ってます

さて、今日はプロペラ班が真空びきを行いました(⌒∇⌒)


 
 
ここからなぎつんでーーす♡
最近プロペラ班は
本番用ペラの製作に向けての実験、製作精度の上昇を目的としたテストピースの製作を行っています。
先日充填材の接合を終え、本日真空引きを行いました。
 


 
ひたすらひっぱりひっぱり。
 
 
代変わりしてからの真空びきは今日がはじめて。
色々と試行錯誤しながら行いました。
 
アクシデントありましたー。改善点いっぱいありましたー。
本番製作が始まる前まで、できるだけたくさん数こなすつもりです。
きれいに真空引きできるようになってやるのです。
 
きれいで優秀なプロペラ作るの!
ぺら班がんばるぞー!おー!
 
 
あと、今日、真空びきを手伝ってくれた
しゅがー、とづか、のすたる、たいき
ありがとござりまして!
本番もよろしくねヽ(^◇^*)/
 
 
Twitter:TUMPAbirdman
 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A