円形雪模様

公開日: 2015年2月12日木曜日 カウル班 活動報告 日常

みなさんこんにちは。カウル班ですね。
今回もカウルの現状報告でございます。



今カウル班(というよりTUMPAですね)は2015年度の機体を製作中でございます。
大学のテストも終わり、春休みに入ったとのことでみんな朝から晩まで頑張ってくれています。
きがくるいそうです。



東海大学は湘南にありますが、皆さんが思っているほど海は近くありません。
どちらかというと山に近いのですがこの時期でも雪は全然降らないのです。
しかし!円形のカウルスペースだけは違います。2月からずっと雪が降っているのです。室内なのに変ですね~。


期待のホープ石川くんも雪で大はしゃぎです。
なかなか取れないこの雪の正体は・・・


おなじみですね、発泡スチロールです。このせいで我が家も粉だらけで大変です。誰か簡単に取れる方法を教えてくださ~い。


そんななか、一時の休息も大事、ということでカウル女子勢が「おでん食べたい」とのことなので


ストーブでおでんを作ってみました。こういう体験は実は初だったり。寒い日なだけに芯から温まる良きものでした。次はたこ焼きパーティを計画している模様。


と、そんな感じで2月を過ごしております。完成目標は2月末!出来るかなぁ・・・じゃない!やるんです!

以上、カウル班の班長でした。



次回のブログ:「進捗どうですか」:http://tumpa09.blogspot.jp/2015/02/blog-post_23.html

前回のブログ:「真空引き1回目のお話」:http://tumpa09.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html

公式Facebook:https://www.facebook.com/tumpa.birdman

公式Twitter:@TUMPAbirdman

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A