脚切りしました

公開日: 2015年7月5日日曜日 フレーム班 活動報告 日常


どうも!フレーム班の佐藤です(=゚ω゚)ノ

とうとう7月ですね。時間が経つのがとても早く感じます⋯


さてさて、7月3日金曜日にテストフライトで大活躍だったテストフライト用の脚(通称:TF脚)を切りました(;^ω^)


あの脚は同じフレーム班の加藤さんがすごく頑張って作っていたんですよ。

何回も何回も修理したり作り直したり⋯。


それでも本番には使わないってのもちょっと悲しいですね(._.)

これがその切り取られたTF脚です。



脚を切ったという事で!今年も引き込み脚をやる時がきました(=゚ω゚)ノ

また我々は脚を作るんです⋯。


TF脚を切る前に引き込み脚の方はいろいろな試験を終えました。

脚を作っていると去年の苦労を思い出します。

でも去年は完成させられたので、今年は今のところ問題なくやれています。


こちらは自分で作った脚を自分で切る加藤さん↓

マスクとかで見えませんが、ドヤ顔してます。

この記事を書いてるのは7月4日で、午前中は自分と加藤で作業してました。

7月4日は私たちをサポートしてくださっている先生と、翼班の高村君と、この加藤さんの誕生日です!( *´艸`)

おめでたいですね(^^)/


今の3年生の代はかに座がとっても多いので、その人たちをまとめて「かに座流星群」と呼んでいます。
私もその中の一人です(笑)


大会当日には誕生日迎えてますので、みなさん(以下略)

ではもう少し頑張ります!


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A