近況報告

公開日: 2015年11月6日金曜日 活動報告 翼班

こんばんは。翼班長です。

翼班は3日に行われた建学祭に向けて15年度翼の製作を1年生を主体として行いました。

決して2年生が作りたくなかったわけではありません。
1年生の工程確認&技術向上のためです!!!!!

また、展示用だから手をぬくというわけではなく、せっかく作るのだからということで
大会のものとは多少異なってしまうのですがプランクの厚さを厚くするなど試作を織り交ぜつつ翼の製作を行いました。



建学祭当日はOBの方々をはじめ多くの来場者の方々に自分たちのチーム、自分たちの機体について説明をし、
知ってもらうだけでなく色々な話を聞かせていただきとても有意義な時間を過ごせたと思っています。



そして何よりも今年は残念だったねとかブログ見てますなど自分たちのチームを知っていただいている方がとても多く
応援していただいている、支えていただいていることを強く感じることが出来ました。



これから16年度の大会に向けて製作が本格的に始まります。
今回の修復を通して学んだ点、他班との連携などの課題を克服しつつ製作に臨みたいと思っています。






✲*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*゚
HP:http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter:https://twitter.com/tumpabirdman
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A