ばきンゴ!

公開日: 2016年11月29日火曜日 活動報告 電装班

皆さんこんにちは電装班班長の小倉です。
今回はうるさい広報兼電装班に無理やり書かされています。


まずはエボルタチャレンジについてです。
エボルタチャレンジは僕たち17年度にとっては多くの経験の連続でした。特に電装班は外部にも協力してもらい自分たちだけではわからなかったことも知ることが出来たと感じました。エボルタチャレンジ中はいつも疲れを感じていましたがいざ終わってしまうとどことなく物足りなく感じています。なんかんやで僕はドMっぽいです。

皆さんエボルタ好きですか?僕は大好きです。

EVOLTAってなんかよくないですか?EVOLって逆から読むとLOVEですよ、最後に愛は勝つんですよ?
そんなこんなで愛の大切さを思い知ったエボルタチャレンジでした。本当にありがとうございました。


次に最近の電装班についてです。
電装班はエボルタが終わりこのまま燃え尽きてしまうのかと思いましたがみんな元気にやってます。(やっぱり愛だよ!) まあ、とにかく電装班が愛を失わなくてよかったです。そしてやっと電装班恒例の電装飲みを行うことができました。とある焼き肉屋以来の幹事を私は務めることになりましたが無事予約できました。人数も間違えていません!(重要) 今回初めての参加である一年生たちを迎えての飲み会になりましたが、一年生たちは初めてにしてはとても慣れており、僕たちの初めての飲み会のときより楽しく飲み会を行うことができました。これからも飲み会を続けていきたいと思います。


続いてですが作業についてです。
エボルタの経験を生かし電装班は体制を一新しました。多分! おかげで私も心を一新して作業に向かうことが出来てます。
今は私はandroidの表示を頑張っています。arduinoとの連携がprocessingでうまくいきません。助けて。一年生はこれまでの製作物の改良と製作をおこなってもらっています。進捗なんて知りません。今年は一体どんな電装班になるか楽しみです。


いまTUMPA16年度の先輩方がいなくなり17年度初めての荷重試験が近づいて来ています。この荷重試験は毎回エキサイティングなものなので楽しみです。一体荷重試験後に何がここに書かれるのか期待してお待ちください。電装班としては17年度機体につくエルロンのサーボ耐久試験と尾翼のサーボ直付けのための耐久試験が控えています。エルロンの試験は早速昨日も行いました。こちらも荷重試験に負けないぐらいエキサイティングに行おうと思っているので楽しみです。今年の電装班はエキサイティングに試験をたくさんおこなっていきたいと考えているので私もエキサイティングです!でもそんな今年ももうすぐ終わります。一体何が来年は待ち受けているのやら...オラワクワクしてきたぞ!


では、またどこかでお会いしましょう♪()

昨日のエルロン試験の様子


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A