書類提出!

公開日: 2017年2月18日土曜日 大会

こんにちは、カウル班の七海です。
214日に今年の鳥人間コンテストの書類を提出しに行きました!

今年の書類メンバーは、よしりん、よしとみ、やまP、むった、ひかりん、私の6人でしたが、たくさんの人にアドバイスをいただきました。

今回の書類作成の流れは
方針決定→文章内容決定→文章を書く→添削→文章を書く→添削…×n

今回の書類作成では、11月から2月までかかりました。まず、自チームの特徴を探すことに苦労しました。自チームの特徴がなかなかまとめられなくて、頭を抱えた時もありました。
1年生の考えてくれた文章に魅了され、文章作成が遅すぎて、広報に負担もかけました。様々なアクシデントがあったものの、チームメンバーや先生、OBの方々など、様々な人のおかげで完成することができました。
提出には班長含め、たくさんのメンバーで郵便局に行き、お祈りしてきました()
みんなで(郵便局に向かって)お祈り

窓口で出す代表の後ろで拝むパイロット


あと1ヶ月、、、結果が来るまで本当に緊張しますが、製作頑張ります。

*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

( *'')<エボルタチャレンジ2016へのご声援、ありがとうございました!
(*˘ω˘)CM・広告など、多数公開中!是非ご覧ください!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A