pasokon ga okasikunatte nihonngo ga utemasen

公開日: 2017年10月26日木曜日 活動報告 飯テロ 翼班

こんにちは、翼班長のぐらです。今週のブログは翼班です。
今回も飯テロブログです。お ま た せ  ^^

 
麺屋武蔵 二天

かの有名な武蔵に行ってきました。有名店なだけありました、めちゃうまかったです。
この麺屋武蔵、東京各地に複数店舗あり、店舗ごとにそれぞれ違ったラーメンが味わえます。
この「武蔵二天」は池袋の店舗で、ここの特徴は器に盛られた鶏天と豚天があああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

池袋のつけ麺といえば僕は「BASSOドリルマン」が大好きですが、ここも同じくらいおいしかったです。
池袋に行く機会がある方は是非。

ところで皆さん、大つけ麺博をご存知ですか。
現在、新宿の大久保公園で開催されているイベントで全国各地の人気ラーメン店が集まり、各々のメニューを提供しているイベントです。
僕のおすすめは、石川県は金沢にある「神仙」の肉盛そばです。
地元金沢の味噌が使われた濃厚なスープのラーメンに、ピリ辛で香ばしく炙られた豚バラ肉が乗せられています。

「神仙」の肉盛そば

ご飯と一緒に食べたかったあああああああああああああああああああああああん。
おいしかったです・・・。

さて、真面目なお話。
今翼班では絶賛試作&試作中です。
3Dプランク製作方法の改善、リブ固定の精度の向上をメインに据えて行っていますがちょっと遅れ気味、やばいやばい。こ ん な ブ ロ グ 書いてる場合じゃねえ!!!!!

とまあそんな試作内容とは別に、ちょっと新しい素材に手を出してます。

ミラフォーム

めろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
これ、ミラフォームっていうスタイロのお仲間なんですが、スタイロと比べて表面は粗め、電熱線での切り心地はスタイロよりねっとりって感じです。面白いですね。ははは。
あんまりスタイロとは変わんないので大体同じ感じで加工できます。ははは。臭いぞこれ。

最後に学祭のお話。
111,2,3日に建学祭が僕らの大学で行われます。
機体展示とともに、1年生たちが焼き鳥をせっせこ焼いてお待ちしてますので、ぜひぜひお越しください。

待ってるからね!!!!!!!!!!


おわり


*゚その他の活動報告やチーム情報はこちら ✲*
HP
http://deka.challe.u-tokai.ac.jp/lp/
Facebook
https://www.facebook.com/TokaiUniversityJapan
Twitter
https://twitter.com/tumpabirdman

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A