スーパーママチャリGPに参戦してきました!

公開日: 2022年2月1日火曜日 イベント関係 カウル班 パイロット班 活動報告

カウル班の大木です。
皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
早くも2月に突入してしまいましたね(笑)
いかがお過ごしでしょうか。

今回はママチャリレースの参加報告と現在のカウル班の活動について、簡単にお話しようと思います。
1月8日に開催された、「スーパーママチャリGP2022」にチームメンバー10名で参加してきました。


当日は天候にも恵まれ、爽快に富士スピードウェイを快走することができました。
また、来年度のパイロットである郡司君は一周10分30秒台という好タイムで周回してくれ、チームの結果としましては220組中40位という成績でした。


カウル班の近況報告としましては、テストフライト用に使用する前カウルを完成させました。


20年度の機体のために制作していた前カウルを流用し、さらに試験的にインテークを取り付けた仕様になっています。ちなみに、このデザインは2020年度に採用された「サメ」をイメージした塗装です。
この前カウルが富士川滑空場で存在感を示してくれることでしょう。



パイロットからの一言


初めまして。22代パイロットの郡司昴です。カウル班に所属しています。
鳥コンでTUMPAらしいフライトをするために日々のトレーニングに取り組んでいます。
ママチャリレースでは普段のトレーニングとは違い、多くの人と競い合ったことで、さらにパイロットとしてのモチベーションを高めることができました!!
コロナ渦で苦しい時期ですが、もっと良いチームになるために日々の活動に取り組んでいきますので、応援よろしくお願いします。



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A