2010年に向けて

公開日: 2009年12月26日土曜日

先日12月24日。
私たちのもとに鳥人間コンテスト2010タイムトライアル部門出場の知らせが届きました。
あの時の胸が熱くなる思いと「優勝しなければ」という決意を心に秘め、日々制作中です。

しかし、課題は多く、一つ一つ慎重に且つ迅速に解決していかなければなりません。

これからの予定としては、パイロットおよびグランドクルーの経験不足を補うために、遅くとも4月の初旬には機体を完成させ、夏までに最低6回のTFを行います。

TUMPA2010の機体名は「Fennel」
花言葉で「強い意志」を意味します。
「プラットホームに戻り、優勝する。」という強い意志とともに琵琶湖まで全力で駆け抜ける所存です。

今回の出場決定に際し、貴重なアドバイスを下さった先輩方、OBの方々をはじめ、チャレンジセンターの方々に心よりお礼を申し上げます。

これからも私たちTUMPA2010をよろしくお願いします。

それではよいお年を。



TUMPA2010  

プロペラ班1年  大井川 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A