新ホームページ作成中

公開日: 2009年12月28日月曜日

どーも実家からこんにちは。

最近は昼起きなんて当たり前になってきましたね、どーしましょ。

問題なのは、講義があったころは2時に寝て7時には起きていたのですが、今は2時に寝て12時に起きているという状態なのであります。5時間就寝から10時間就寝ですよ?。講義が始まる日が怖くてしょうがないです。おまけに始まる日の講義ってのが、全部4単位のものでして・・・。それが3つもあるもんだから、最悪12単位落とすハメになるのです。12時起きはこの伏線ですかね。。。

閑話休題

実は今、TUMPA用のホームページをリニューアルしようと思いまして、制作に励んでいるのですが、なにぶん初めての事ですから、上手くいくか心配でしょうがないです。途中画像が消えたりインラインフレームが巨大になったり、挙句の果てには画像作成中に何をしたのか画像が反転したり・・・。




↑ こんな感じのものです(途中ですが)

まぁ一番上のタイトル的なものとか、他にもデザインが要求されるところは誰かにやってもらおうと目論んでいるのですが、なんか空白なのもアレなので、適当に作って入れてはみましたが、今更ながら自分のセンスの無さにヘコみ気味ですorz 。うまくいくといいなぁ・・・。
 
ところで我々TUMPAは2010年の鳥コンにTT部門で出場する事になったわけですが、TFのための主翼の制作が間に合うかどうか心配でしょうがないですわ。1pxより遥かに小さいマイナスすらも許せないということで主翼の型紙が全然完成してないという現実。紙切り精度向上もいいけど、それ以降の精度が微妙じゃなぁ・・・。課題は山積みです。



てかE澤君もホームページ作成のべんきょーしてるのだろうか。

 
by主翼班1年 花本
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A