初めてのお使い

公開日: 2010年2月8日月曜日

久々の更新になります。寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。今大学では入学試験の真っ只中です。特に制限はないですけどなんだか大学内の職員の方は忙しそうです。

 今日はじめてのお使いに行きました。町田の東急ハンズに発泡ウレタンを買いにいきました。近くのお店に両面テープを買いに行ったことはあったんですが電車に乗ってのお使いはこれが初めてでした。町田では道に迷い、帰りの電車には乗り間違いをしました。はじめてのお使いなんてこんなもんでしょうか?

今日中に発泡ウレタンが必要という話だったんですが結局今日使うことはありませんでした。はじめてのお使いなんてこんなもんでしょうか?とにかく今日は疲れました。

作業全体としては遅れ気味です。3月のテストフライトまであまり時間がありません。来週あたりには加重試験を行う予定です。がんばって行きましょう。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A