チャレンジセンター最終報告会

公開日: 2010年2月22日月曜日

久しぶりです。2年のササキです。今日はチャレンジセンターの最終報告会がありました。僕たちはライトパワープロジェクトに所属しています。僕は初めての参加だったんですが東海大学の北は北海道から南は熊本までの校舎をテレビ中継みたいにして繋いで報告するという形式でした。これには驚きました。

さて作業のほうですが主翼班は今必死でテンプレを作っているところです。フレーム班は先日の荷重試験の際に若干剥がれた樹脂を付け直す予定です。プロペラ班は今翼ソの製作でスタイロを切っています。若干のピリピリムードですがテストフライまで時間がないがんばろう!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A