天使はやっぱり人間だったんや!

公開日: 2010年5月17日月曜日

【先週の一コマ】
作業場にて突如自転車にまたがるパイロット。
ペラ班「な、お前…プロペラの真空引きを放置してどこへ行く気だ…!?」

パイロット「当ててみな、熱海にご招待するぜ」


一同「「「・・・・・・・・・・・・・」」」


どうも、キッズgooの検索にも弾かれることなく良い子の教科書として
ご家庭で親しまれている当TUMPAブログですが
今回の記事を書くのはオセロの弱さに定評のあるパイロットのマッチです。
そしてタイトルの時点でキッズgooとはさよならです。本当にありがとうございました。
オセロなんですがyahooキッズでぼろ負けした事に始まり
現会長の携帯アプリ(EASYモード)にすらコテンパンにされたりと
それはそれは知能指数がまるわかりな結果となので悔しいです。

閑話休題。
上記やり取りについてですが、あれは先週の土曜日…よく晴れた日でした。
空気もパリッと澄んでいて湿度もなく気温も丁度良い…絶好のサイクリング日和だったんで
ええ、なんていうか……その…下品なんですが…フフ……興奮………しちゃいましてね…………
もういてもたってもいられずパイロット班の後輩君を捕まえて
大学から一路熱海への往復100kmLSDトレに繰り出してしまいました。
他のメンバーが機体製作の大イベントであるプロペラの真空引きに湧く中のこの暴挙。
絶対に許されざる行為かもしれませんがパイロットの肉体づくりということで無罪放免です。
ビバトレーニング!
僕個人の感覚では肉体づくりってのは己の体や精神とのサシの勝負なのですが
やはり仲間と一緒に走りに繰り出すのは最高に楽しいです。
今年は新入生のパイロット班への希望者が5人もいるので今後の展開が楽しみですね。
では真面目な空気の多い記事の中なのでそろそろ自重しつつ失礼します。
では!




熱海にて目を盗まれるパイロット(後輩君撮影)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A