福屋

公開日: 2010年10月22日金曜日

こんばんは!久しぶりです!!
ある番組の「昨日の占い」で今週毎日やぎ座が上位なのが気になっています
間が空いてしまいましたが、各々でやることをやっていたようです

翼班(の一部)は材料不足という苦しい時期を乗り越え、主翼の作業がガッツリと進んでいます
でも、ちょっとペースがゆっくりめ・・・
展示翼という位置づけで作っていますが、一年生は本格的に作るのが初めてなので翼の作業工程がわかって良い練習となっていると思います

他の班のことは詳しく分かりませんがやることはやってるみたいです
一年生も馴染んできて徐々にまとまってきた気がします!!笑
でも・・・でも・・・。

まあ、全体的に見ても今が一番しんどい時期かもしれないですね
7月頃のブログネタを見てるとホントに違いを感じます

そして、体調崩しました。原因は寒さと疲れです by S君
作業に支障は出ないと思いますが、大きな声が出せなくてちょっと迷惑掛けちゃいました

班によっては半年先までの予定の案を出しているみたいですが、そのくらいやってくれるとなんとなく安心できます

来る人数によって作業の進行状況が大きく変わってしまうのが玉に瑕ですが、その日に決めたノルマを達成するように作業していきたいと思います

そして風邪とあのラーメンには気をつけましょう

ではでは
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A