たこ焼き

公開日: 2010年10月29日金曜日

来週は待ちに待った建学祭です
一年生が焦って模擬店の練習をしています

秋の交流会の資料によると、
「他チームの方に来て頂いた時は、サービスあるかも・・・」
だそうです。その際は是非一言(^_^)

人力の威信を賭けてジャンボ紙飛行機大会も頑張ってください


で、たいして歓迎していない台風も来てます
凍えるぐらい寒いのに・・・
明日の夜ぐらいに「直撃」するそうですが・・・ 建学祭の準備とか大丈夫なのかな


作業の方ですが、ヨクはほとんど形になってきました
日によって人数がバラバラで班長が嘆いていました

昨日のブログに書いた通り一年生が作業をリードしていることがたま~~~~~にあります

人に指示出せるほど作業が出来るようになってくれれば班長さんも自然とニヤニヤすることでしょう



たこ焼き買いに来てください
では!!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A