照明

公開日: 2010年11月3日水曜日

今日は祝日だったので大方の予想通りたくさんの方に来ていただくことができました

OBの方々や他大の方にもたくさん来ていただき、ありがとうございました
案内をしながら自分自身も楽しめました

夜の部に初めて行きましたがハイテンションで楽しかったです 笑
終盤に照明が消えたのはなんだったんでしょうか・・・

明日も建学祭はあるのでまだ来ていない方は是非お越しください!!



たこ焼きの素(水で溶いたヤツ)でお好み焼はできるでしょうか??
キャベツがあればおいしく頂けそうです 笑
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A