ひすとりー

公開日: 2010年11月13日土曜日

久しぶりです

建学祭明けの1週間、
これと言った何かがあるわけでもなく、
無難に作業をこなしてきました

そして、週末
土曜日(今日)に一名のお客様が参りました

話を聞いているととても人力飛行機に精通している方でした

帰り際に聞くと、



30年以上前のOBの方でした!!!

長い歴史を肌で感じました

半年ぐらい前にもOBの方が円形に顔を出してくれましたが、
やはり、伝統あってこそのTUMPAですね



で、土曜日だからって人数が少なすぎです・・・
授業無いからしょうがないか

ただでさえ、防寒対策を考えているというのに、さらに冷え込んでます



話題は遡りますが、たこ焼きの素を焼いたら
具も味もない水を含んだチヂミみたいなもんが出来ました
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A