輪番停電

公開日: 2011年3月17日木曜日

昨日の初電で実家に帰りつく事のできた某班員です。

家から10キロほどにある最寄の海岸に行って来ました。




東北に友達が何人かいるので安否が心配ですが、いたずらに電話回線を混ませる訳にもいきませんよねぇ。

日曜日に地元の友達が主催する募金活動へ参加しようと思います。
東北地方の早期復興を願って、何か自分に出来ることを実行していきたいです。皆さんも何か、行動してみてはいかがでしょうか。
pray for fellows



ちなみに写真手前の自転車は、中学生時代からの旧愛車「玄武」です。
別に私がつけた名前ではありません。お店に並んでいる時からです。名前が決め手で買いました。
名前はカッコいいですが、性能はいまいちです。
サドルとペダルの位置関係のせいか漕ぎ続けると膝上が痛くなるわ重心位置が高いわ直進安定性が低いわサドルクッションがどんな速度域でも跳ねるわ、いろいろと癖がある奴ですが、今でも元気に走ってくれて頼もしい限りです。


今回、私は交流会には参加しませんが、参加する方々は是非楽しんで来て下さい。こんな時だからこそ、大学ごとの繋がりが大事になってくると思います。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A