節電

公開日: 2011年3月28日月曜日

こんばんは。
大学の自主節電により現在作業が中断しています。

文章の脈略が謎ですが、
今日は震災後初めてヤビツ峠に登りました。

タイヤカスやらインナーフェンダーやらライトの破片やらリフレクターやら、いつも通り賑やかに?出迎えてくれるこの峠。
こんな場所にも春は訪れ、間伐されスッキリした木々の間からウグイスのさえずりが聞こえてきました。
若葉マークの付いた黒いS13と付き添いの白いS14の2台も春を感じさせます。それと、カワイイ女の子の運転してたニューミニ。

文章の文脈が(ry
愛車のアルベルトが寿命だという事が判明しました。
消耗部品ははほぼ全て交換が必要で、これなら新しいのを買った方が良いのではないかとの事。
色々思い出があるので残念。
特にリアハブは「いつ車軸が折れてもおかしくない」状態らしいのでしょうがないですね。
もう、ロードのツーリングにシティーサイクルで参加なんてギャグもできません。
これからは歩きとロードで移動です。

ヘルメットを忘れたまま峠を登っちゃった某班員でした。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A