おじいさん

公開日: 2011年5月8日日曜日


ロードバイクで信号待ち。
ペダルを逆回転させて遊んでいたら、前の同じくロードに乗っていたおじいさんに「うるせぇ」と怒られました。
「すみません」と謝ったら、止まる時は後ろを気にして、追突されないようにしろと言葉を残し、彼は青になった信号を左に曲がって行きました。
皆さんも、自転車で止まる時は、後ろに注意して止まりましょう・・・


さて、今日は江の島→ヤビツという新コースにトライしました。思いつきで。
全部で80キロのコースですが、最後のヤビツがやっぱり辛い。
例の複合コーナーに散らばる残骸が登りで自転車(主にタイヤ)を痛めつけます。
みんなそろそろ慣れてください。
そのコーナーの下り入口は、路面パターン変わっているので、目安にしてください。

江の島への巡行もそろそろフラットペダルの限界が見えてきました。
遠心力の影響で足の回転が維持出来ません。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A