むずかしい・・・

公開日: 2011年5月26日木曜日

今僕は見学に来た高校生に人力飛行機の説明をしています。
どうも、hsknです。
結構新入生への対応で説明には慣れてきたと思っていたのになかなか、話のネタが出てこなくて言葉に詰まったりして(~_~;)
しかも俺以外の2、3年生は1限と2限があるみたいで、最初「俺1人でやるのか・・・」とかなり焦っていました。結局ヘルプを頼んだりしてなんとかやっています。

作業の方も翼班はやっとリブ付ができるとこまで来ました。
僕は今日の17時からチャレンジセンターで新しいパソコン約30台にWordとかを入れるという作業をしてきます。しかも、そのインストールディスクが1枚しかないらしく、とてつもなく大変な作業になりそうです。

なんで1枚しかないの?
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A