三浦半島一周

公開日: 2012年2月12日日曜日


こんばんは、パイロット有竹です。

今週は三浦半島へ行って来ました。
後輩も行く予定でしたが、諸事情により一人で行くことに・・・。

大会提出書類の写真取りなんて言えるわけない・・・。いや事実なんですけど・・・。

ホントは横須賀行って帰ってくるつもりでしたが、
横須賀でいい写真が取れなくて・・・。

そうか 三崎へ行けばなんかあるか!

と南へ下ること、数十キロ・・・。

というわけで 今日のベストショットはこれ!
他に撮った写真が全然駄目でこれしか良いやつない・・・。
画質悪くてすいません。
これは三崎行く途中で見つけました。奥に風車が写ってますが、
プロペラの翼型なんだろうとか考えちゃいました(笑)。
って写真、どうしよー。
ま なんとかします。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A