新パイロット誕生!

公開日: 2012年7月10日火曜日 パイロット班

こんばんは~

今回初投稿のきくりんと申します。
私はこの度、パイロット選抜試験を勝ち抜いて次期パイロットとなりました!!
(実を言うと、一昨日の話しですが・・・)

思えば半年前にTUMPAを知って、小学校の頃の忘れかけていた夢を思い出しました。
その夢は人力飛行機のパイロットになることです!

迷わずTUMPAに入ってパイロット候補になったものの、同期の候補と体力の差は歴然でした。
本当に自分がパイロットになれるのか最初は不安でしたが、日々トレーニングを重ねていくごとに
力が少しだけですが、ついてきた感じはありました。

そして迎えた選抜試験の日は、今までやってきたことをそこそこ全力で(←えっ!?)
発揮できました。

いざ自分がパイロットになってみると「やれば出来るじゃん・・・」
そんな自信が何故か少しだけしました。

だけども、これからが本当のスタートです。
機体のエンジンとなって操縦をすることは勿論、チーム皆の夢を預かって飛べるようなパイロットを
目指そうと考えています。

これからも一生懸命活動していきますので、皆様よろしくお願いします m(_ _)m


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A