パイロット班の遠征!

公開日: 2012年9月14日金曜日 パイロット班

こんにちは、2013年度新人パイロットのきくりんです。

この度パイロット班は来週の遠征への準備が整いました。
よって、このことについて報告をさせていただきます。

そもそも、どこへ遠征なのかって(?_?)
ズバリ、静岡県の富士スピードウェイです。
これを言うとピンと来た方もいらっしゃると思いますが、私たちはこの度富士チャレンジ200の4時間チームエンデューロにエントリー致しました。

この大会に出ようと思った動機は、代表からの「富士スピードウェイで大会があるらしいよ」
の一言が始まりでした。

これを聞いた私は、ふと次のことを考えました。
パイロットとして空を飛ぶという目標達成の為の目標を持つこと。
すなわち、その一つの目標の中に小さな目標を持つことで、一つ一つ段階的に充実して取り組んでいく事ができるのではないかと考え、迷わずエントリーしたのです。

せっかくパイロット班として、自分以外にも1年生のパイロット候補3名が班員としてトレーニングに励むわけですから、チームとしてこの事を共同で目指そうということで、4時間チームエンデューロの参加を決定致しました。(私は7時間側に1票でしたが、圧倒的に4時間投票組に押され4時間になりました・・・)
ちなみに、我らの代表さんはロード持ちということもあり、1年生+αで大会へ巻き込んだことにより、総員5名での参戦となりました!(笑)

やりたいことに対して常に実践的な状態にあると、楽しくかつ充実して取り組みたいものですよね♪

来週はベストを尽くして大会に臨みたいと思います!
長文で申し訳ありません・・・
以上、TUMPAパイロット班、きくりんより報告でした。
また来週をお楽しみに(^_-)-☆
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A