代表の三宅です。

公開日: 2013年12月2日月曜日 代表

今年度より代表になりました、2年の三宅です。


初めてブログを書きました。

ドキドキですね。同期の矢部くんと植田さんを尊敬します…。(゜o゜)



私は今回参加することができなかったのですが、メンバーの誰一人も怪我することなく無事かえってきたので安心しました。
この時期の富士川の寒さは相当なものだったようでした。しかしOGの方が差し入れで作ってくださった豚汁のおかげでみんな乗り切れたようです。


また、このテストフライトを機に、3年生・院生のメンバーが前線から退かれるということで、

代表の仕事を引き継ぎ始めました。


私は、これまでの1年半をプロペラ班として製作をしてきました。

これからは代表として、チームのメンバーが製作に専念できる環境の製作をしていきたいと思います。(絶対精度で!<(`^´)>)



2014年鳥人間コンテストを目指し、頑張っていきますので応援宜しくお願いします。



これからチームを引っ張っていく2年メンバーです。
残念ながら、TUMPAでガスマスクをいち早く入手した男は不在でした。笑




                                                                                                                 
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A