1週間ぶりのブログ更新

公開日: 2013年11月11日月曜日

こんにちは
2年矢部です
時間があったので、ブログの更新をします。
(本当は金曜に更新するはずだったのですが…)

今日は建学祭後、初めておこなった駆動試験とその日のカウル班と翼班の写真を載せたいと思います


まずは駆動試験です
このごろは暗い中でやることが多いですね

























今年はギアボックスに苦戦しているのですが、駆動試験の回数が去年の比じゃありません
突然、駆動班長から駆動試験の声がかかることも
ですが、回数を重ねてなんとかいい感じに仕上がってきています
早く仕上がってほしいです




次は翼班です
翼班はいつもどおり翼の補修です
ですが、1年生は積極的に外皮曲げの練習も行ってくれています
頼もしいですね
これからもがんばってほしいです








最後はカウル班です
このごろは発泡スチロールではなく、石膏を削っているのをよく見ます




どうやら、キャノピーの部分をつくっているらしいです

ただ、発泡スチロールよりも床が白くなるらしいので掃除が大変らしいです









 ざっと今日はこんな感じです
写真ばかりで文書がありませんでしたが、次はもっと書きたいと思います
最後に今日のベストショット












それでは
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A