建学祭最終日!!

公開日: 2013年11月3日日曜日 イベント関係

建学祭3日目
ついにTUMPA新機体お披露目の日です!!!





ではご覧いただきましょう^^






                                                       



もう少しアップで








いかがでしょうか???




今までの機体から大きく変化しました(参考程度に2012年度の機体を。。。)





本日は展示をしたところ、たくさんの方々に興味を持っていただけました












        
                      番外編ですが

                先日ほっぺを落とし見つかった「くまもん」 や

              

かわいい「とり」もいたんですよ♪♪


みなさん見つけていただけましたか??



お隣のソーラーカーチームにも「かえる」が出現したとかそうでないとか....





あれ!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
なんかコックピットにいますね !∑( ̄□ ̄;)


そうです、ひこにゃんですwwwww
いやーなかなか堂々と鎮座してますねー
結構な人がこのひこにゃんに気づいてくださいました


建学祭の締めである花火の写真を(☆∀☆)




というわけで

建学祭3日間お疲れさまでした。OB・OGを含め来て頂いた方、ありがとうございました。
展示や屋台それぞれ大きな事故もなく終えられて良かったです

さぁここからまた気持ちを切り替えて頑張りたいと思います
この新機体はこれからも改良を重ね、さらに良い機体にしていくつもりです

応援よろしくお願いします!!!








  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A