建学祭2日目

公開日: 2013年11月2日土曜日 イベント関係

こんにちは
2年矢部です
久しぶりに書きました(誰か書いてくれると思ったんですが…)
さて、先日に引き続き建学祭についてです

建学祭2日目もなんとか終了しました

今日は土曜だったので昨日よりもたくさんの人が来てくださいました
疲れた~
昨日は屋内展示について紹介したので、今日は屋外展示と1年生がやっていた模擬店について紹介したいと思います

屋外展示は昔のフレームを展示しました
ちょっとフレームだけでは説明が難しかったですが、通りがかった人の興味をひくことはできました
(正直、説明がないと何か分かんない…)





ですが、隣には有名なソーラーカーが




 かなり見劣りしてはいましたが、そこはしょうがないので、ソーラーカーの集客力を利用して人力飛行機についても知ってもらえるようにがんばりました
今日来てくれた人に少しでも東海大学人力飛行機チームについて知ってもらえていればいいなぁと思います

次は1年生の模擬店です
模擬店名は「串屋」で商品はやきとりでした
まぁはっきりいってネタですね、ですが結構盛況なようで1日目は時間が終わる前に売り切れてしまったようです
2日目はどうだったか知らないですが、見た感じではいい感じで売れていたと思います




最後に2日目が終わった後のどや顔と楽しそうな写真を載せたいと思います




明日は建学祭最終日です

最終日は機体を全組みして展示します
(朝6時から組み立てなので、たぶん今日は徹夜します)
何とか寝坊しないようにしたいと思います




今回の機体の形状は今までとは全く違いますので、みなさんぜひ見て頂きたいです
場所は総合体育館前です
建学祭、最後まで頑張りたいと思います
それでは
















  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A