待ちに待った建学祭1日目

公開日: 2013年11月1日金曜日 イベント関係

運営班2年の植田です


約2か月ぶりとなる更新、失礼いたしました。
いろいろなことでバタバタしているうちにあっという間に時間がたってしまっていました。


そのバタバタのひとつでもある建学祭が今日から始まりました!!!!
本日11月1日から11月3日までの3日間です(朝9時から17時までやっているのでぜひお時間があればお越しください)

特に3日は’TUMPA新機体のお披露目日’でもあります
天気に恵まれることを祈りながら、みなさまのお越しを心よりお待ちしております



建学祭でわたしたちチームは

屋内展示(1号館A翼201)    と
屋外展示(8号館ATMホール前)
さらには
TUMPAの1年生たちはソーラーカーチームの1年生たちと一緒にやきとり屋さんを出店しています^^鳥人間コンテスト出場を目指しているのに「やきとり」。。。。。。。なんとも自虐てきにはなっていますが、味は大変おいしいので売れ行きも好調のようです


今日は屋内展示の様子の写真をUPしたいと思います
平日だったため学生は少なかったですが、みなさん興味をもってもらえたようでうれしかったです



明日以降も順番にいろんな写真をUPしたいと思うのでどうぞお楽しみに♪♪
























  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A