8月の翼班

公開日: 2013年9月3日火曜日 翼班

お久しぶりです

2年翼班矢部です
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。すいません

今日はこの1ヶ月の翼班の報告をしたいと思います

翼班はずっと翼をつくってました。(当たり前ですけど…………)

予定では、もう作り終わっていなければなfらないのですが、まだ完成出来ていません。

この1ヶ月は”スライサーが壊れる”、”スライダックが壊れる”、”リブの線がずれてる”、”リブの順番がずれる”など、多々アクシデントに見舞われました。








その度にO先輩のびっくりした顔が何度も→









ですが、他班の手伝いもあり↓



























何とかこの状態までつくることができました→











←やっと班員にも笑顔が







今は外皮を付ける作業をしています(スライスは既に終了!)

ですが日程的には遅れているので、早く完成させたいと思います


















明日からはあの偉大な先輩が本気を出してくれるということなので、きっとすぐに完成できると思います。


                   偉大な先輩→







次回はきっと他班が更新してくれると思うので、期待しててください。
それでは                  




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A