2014年1月6日

公開日: 2014年1月6日月曜日

明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します




お久しぶりです
すっかりお正月を満喫し、今日は大変な思いをした2年の植田です

今日から大学の授業が始まりましたが
私たち人力飛行機チームの作業場も、大学の閉鎖期間と同じく1月5日まで閉鎖されていたため、今日が仕事始めならぬ"作業始め"でした

だからといって特にいつもと大きな差があったわけでもなく、、、、、淡々と各班作業を行いました



ですが、休み明けの楽しみといったら
これです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
                          ↓


みんなが帰省して買ってきてくれるお土産です(^O^)
さっそくありがたーく頂いちゃいました
代表は成人式の振り袖を控えているにも関わらず、美味しく頂きました…笑

お菓子はこんなにたくさんあっても、いつものことながら2日ももたずに既になくなりかけています笑
男子達の甘党派の多さにはびっくりです!


もちろん年末は毎年恒例の大掃除も行いました
お掃除途中の写真は撮ったのに、肝心な終了時の写真を撮り忘れてしまい
綺麗になった作業場をみなさんに見て頂けず残念です



今年もやらなきゃならないこと&やりたいことは尽きないので
気を引き締めていきたいと思います(*^^*)

さあ2014年もスタートだーーーーーーーーーー






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A