久しぶりの投稿

公開日: 2014年2月19日水曜日

こんばんは
翼班2年矢部です
1か月以上ブログ更新せずにすみません

現在のチーム状況は部品発注や機体製作をしていますが、メインはやはり鳥人間コンテスト出場に向けた書類作りに追われているところです








←書類会議風景










   




                     作業風景→








しかし、先週と先々週の雪には驚きました
大学内も一面真っ白になっていました
ですが、こちらはどちらかというと、強風の方が厳しかった気がします(台風並みの風の強さでした)









←作業場前




























雪が積もるのをあまり見たことのない私には衝撃的でした

さて、もうすぐ書類提出ですが、不備がないように万全を期したいと思います

それでは


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A