鳥人間コンテスト出場申込書類提出!

公開日: 2014年2月21日金曜日 代表

こんにちは、チーム代表の三宅です
 
本日、大会出場申込書類が完成しました。
 

ででーん!

 
心配しすぎて、何度も同期の矢部君に確認してしまい・・・困らせてしまいました。
最後に印鑑を押したときは、なんともいえない気持ちになりました。ふぉぉぉぉぉっ!て感じです。
書類作成には同期の植田さん・矢部くん、1年生の戸塚くん・佐藤くん・近藤くん・吉田くんに協力してもらいました。
2年(矢部・三宅)の議論がヒートアップしたときには、みんなにお世話になりました。すいません。笑
しかし、その分、本音を言い合えたので、全員悔いのない書類を作ることができました。お疲れ様でした!






大学付近の郵便局にて…
今年はこちらにお世話になりました。
思わず手を合わせてしまいました。笑






また来週は機体設計図の提出ですね。
まだまだ、安心してられません。
気を引き締めて、この書類も頑張りたいと思います。

がんばっていきましょう!



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A