お疲れ様でしたっっっ!

公開日: 2014年8月3日日曜日 イベント関係 プロペラ班 大会


こんにちは!

大会が終了し、そしてものつくり教室が無事終了しました。

「お疲れ様でしたっ!」


大会に関する更新が遅くなってしまい申し訳ないです…。

大会でTUMPAがどうなったのかはまだ書けませんが…
たくさんの方々の支えがあったからこそ大会に臨めました。
OB・OGをはじめとするたくさんの方々に、

「ありがとうございましたっっ!」

という言葉を送りたいですね!
これからもTUMPAは飛躍していけるようにメンバー一同
尽力していきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

さてさて、大会の結果が気になるあなた!
9月3日 19:00~ 
日テレ系列の放送をチェックして下さいねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

TUMPAはテレビ画面に写るのか否か...
メンバーにも分からない!誰もが楽しみにしている!!?

早速次に向けて全体での勉強会が行われました。
アドバイザーの福田先生より、人力飛行機に関する
基本的ないろいろなことを、お話していただきました。
そのことも踏まえて~、


15年度執行代ミーティング開催!
執行代+パイロット班のメンバーが参加しているので人が多いいいいい
息つく暇もなくやることに追われそうですね…。



続いて~

1年生が頑張りました!夏のビックイベント~
本日行われた、、、
ものつくり教室



いや~、大きな事故もなく無事に終えることができて何よりですっ
1年生の誰かになにか書いてもらおうかなぁ~なんて
思っていた2年生の広報担当ですが...
1年生は片付けや反省会で大変そうだし、
この後の打ち上げに早く送り出してあげれたら~なんて思っちゃうので~
ものつくりに関してもブログ書かせてもらっちゃいます♪( ・ω・)ノルンルン
(これ書いてた時夕方頃でした。)


企画から準備、当日の運営まで1年生が指揮を取って頑張ってました!
大学周辺地域の小学生対象にグライダーの製作と飛行実験をやりましたね♪

小学生たちは暑さにも負けず元気いっぱい!




飛行機が飛ぶ仕組みを学び、

「ものつくり」をちゃんと楽しんでくれたみたいですね!








飛行機を飛ばして~





楽しそう!たのしそう!


いいな~\(-o-)/
と思い、私あとで飛ばして遊んでました(笑)


点数競って上位3人のお友達にプレゼントを送りました~



小学生も大学生もみんなが楽しめたんじゃないかな!?

最後に記念撮影!!



パシャリ!

みんな来てくれてありがとう!また遊びに来てね♪




  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A