なぎつんだよー

公開日: 2014年7月25日金曜日 なぎつん プロペラ班 大会

こんにちわ(・∀・)
お久しぶりですTUMPAのアイドルなぎつんでーす♡


今日はペラ班らしくプロペラのことかきまーす


今年のプロペラは自壊構造です。
チップの塗装の内側にはこんなメッセージが書き込まれています。





大会への意気込み(上)と私の愛(下)が込められています。
(この後、私の愛はプラサフによって綺麗に消し去られました。)
モザイクの部分はちょっと公開できません。代々伝わる我がペラ班のスローガンが書かれています。


今晩TUMPAは琵琶湖にむけて出発します
いよいよですねーーいよいよですよーーきゃーー

ん?もしかして大会前最後のブログ記事これ?
それはいやだな。笑
この後誰かがいい感じの記事書いてくれると信じています。


現地ではーっ、つんぱTシャツに黄色のつなぎの黒髪少女がいたらそれ、なぎつんなんで気軽に声かけて下さい(^^♪




それでは!現地でお会いできたらいいですね♪
いくぞ!つんぱっぱーー
 



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A